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よくある質問

サービス概要・お手続き・料金について

「かいけつ!スマホの達人」とはどのようなサービスですか?

スマートフォンに関するお困りごとを電話や遠隔ヘルプでご案内したり、セキュリティーソフトや
データ復旧などがご利用いただけるサポートサービスです。 (※サービス内容は、こちらを参考ください。)

受付窓口と受付時間を教えてください。

受付窓口(フリーダイヤル) 0120-086-999 (※土日祝日も含む(年末年始は除く))
[受付時間 (テクニカル窓口)10:00〜20:00 /(カスタマー窓口)10:00〜18:00 ]

申し込み方法を教えてください。

お取り扱い店舗、または、Webサイトにて、お申し込みいただけます。
(※お電話窓口(0120-086-999)での、お申し込みはお受けしておりません。予めご了承ください。)

月の途中で申し込みは可能ですか?

可能です。

料金はいくらですか?

料金プランは、こちらを参考ください。

サービスの利用条件はありますか?

当サービス(「かいけつ!スマホの達人」)へ、会員登録していただく必要がございます。

退会方法を教えてください。

受付窓口 0120-086-999 (カスタマー窓口)にて、お受けいたします。
(※退会は、上記フリーダイヤルでのみ受付しております。)

月の途中で退会は可能ですか?

手続きは可能です。最終利用月の利用料が、最後のご請求となります。
(※なお、月額利用料の日割りは行っておりません。)

退会に際して解約金や最低利用期間などはありますか?

特にございません。

料金の支払い方法を教えてください。

「クレジットカード」でのお支払いになります。


サービスのご利用について

「ヘルプサポート」を利用したいのですが、どうすれば良いですか?

0120-086-999 (受付時間 10:00〜20:00) にお電話いただくだけで結構です。専門のスタッフが操作方法や問題解決までを丁寧にサポートいたします。

「モバイルセキュリティ」を利用したいのですが、どうすれば良いですか?

お申し込み完了後の通知メールに記載のURLにアクセスいただき、セキュリティアプリをインストールいただく事により、ご利用いただけます。(※インストール方法については、マニュアルをご参考いただくか、サポート窓口(0120-086-999)へおたずねください。

「データ復旧サービス」を利用したいのですが、どうすれば良いですか?

まずは、0120-086-999 (受付時間 10:00〜20:00) にお電話ください。故障状況など確認し、端末の回収方法などをご案内いたします。

お申し込み完了後の通知メールが届かない

通信状況によって時間差があったり、うまく受信できない場合があります。通信状況を確認の上、しばらく経ってもメールが届かない場合は、0120-086-999 (受付時間 10:00〜18:00)へお電話ください。

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